人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばせいかつが好き、つくばの良さが伝わりますように


by pe-yuri08

天皇皇后両陛下つくばへご来市

天皇皇后両陛下つくばへご来市_f0175115_1454596.jpg

天皇皇后両陛下つくばへご来市_f0175115_21235364.jpg




















本日、天皇皇后両陛下がスペイン国国王陛下、王妃陛下がご来市されていました。
愛車の定期検査で営業所を訪ねていたところ、
偶然、その時間に通過されるということでご奉迎することになりました。
奉迎場所はあらかじめ決められているので(大きな交差点)
通過されてしまうかもということでしたが、
他のお客様と従業員と数名集まっておりましたら、
天皇皇后両陛下、スペイン国国王陛下、王妃陛下ともに
にこやかに手をふってくださいました。

昭和34年ご成婚の両陛下、同じ年に生まれた私は(歳がバレバレ)
両陛下とともに成長したようなものです。
もの心ついた頃から、テレビで拝見する
美智子様の美しいこと、
私のお母さんだったいいななんて思った時期もありました・・・・・(不謹慎)

はじめて生で拝見する美智子様
素敵に歳を重ねていらっしゃいました。
おうつくしい~~

いついつまでもお元気でとお祈りつつ
ハッピィな休日となりました♪
by pe-yuri08 | 2008-11-12 15:12 | お祝い事