人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばせいかつが好き、つくばの良さが伝わりますように


by pe-yuri08

4月の庭

雨の日が続き 4月の庭の写真がなかなか撮れずにいた
本日は晴天 暖かな1日でした
6時には 太陽も随分高く上がっていて
日中が長いことは 嬉しいですね(*^^)v
4月の庭_f0175115_20104995.jpg

紅葉の新葉 バラの葉っぱはかなり大きくなっている
利休梅 ライラック シジミハナが咲き
レンギョウ ユキヤナギは満開 クレマチスのつぼみも膨らみ
ネモフィラの株も成長 花を沢山咲かせてる
春本番ーーー 心も軽やかになる季節

明日は雨と風の予報
桜は散ってしまうのかしら・・・・・

























4月の庭_f0175115_20233655.jpg

おつけもの慶の白菜キムチをお取り寄せした
最後に残るたれを今まではキムチチャーハンにしていたが
トマトがあったので 湯剥きしてたれに漬けこんだ
トマトの甘みが増し 旨い
by pe-yuri08 | 2016-04-06 20:11 | 植物