人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばせいかつが好き、つくばの良さが伝わりますように


by pe-yuri08

北海道旅行

4月末から2泊3日で北海道へ
次女が初めて社会人としていただいたお給料で
私と長女を北海道に連れて行ってくれると
長女は実験が休めず
二人で行くことになった
つくば駅始発で羽田に向かうずだったが
航空券の引き換え券を持たずに出発し
家に戻ることに
とちらが悪いとか車の中で険悪な雰囲気
大人になれと自分に言い聞かせ・・・・・笑
次の電車でぎりぎりセーフ
乗り継ぎ駅では走らされ へとへと 
先が思いやられたが
それはもう楽しかった 娘に感謝
スマホで美味しいものを探し
食べた食べた
もちろん体重は増えた
もちろん もう戻しましたよ・・・・・笑
北海道旅行_f0175115_2310626.jpg

札幌ドームで野球観戦
小樽で買って・・・食べて・・・・
旭山動物園へ アザラシもペンギンも可愛かった~
北海道旅行_f0175115_23101648.jpg

道に迷い1時間も歩いたけど
赤星の味噌ラーメンが美味しかった~
まるまるしたボタンエビも
北菓楼のちぎりシュークリームも













北海道旅行_f0175115_23105814.jpg

町村農場の安価な値段でモツァレラチーズがミルキーで美味しい
これは機会があればまた購入したい
by pe-yuri08 | 2013-05-08 16:23 |