人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばせいかつが好き、つくばの良さが伝わりますように


by pe-yuri08

秋晴れの休日

8月末から職場の人員不足や研究発表・講演会準備・投稿文などなど
仕事が忙しい 
忙しいほど仕事があることは喜ばしいはずが、
歳のせいか 弱気になる 疲れる 愚痴る
この繰り返しをしているうちに
もう10月半ば 疲れることにも慣れた・・・・・
やれば なんとかなると思えるようになった
これも歳のせい 開き直り(笑)

今日は庭いじりの気持ちの余裕もできた・・・・・
せっせと草をとる
枯れた枝を片付ける
仕事を忘れて無心になれる 
いい汗をかいた
こんな時間が好きだ
秋晴れの休日_f0175115_21305329.jpg

満開のピンク色と白色の秋明菊
いつのまにか こんなに立派な花をつけていた
暑い夏を乗り越えられたご褒美だネッ

私も頑張ろう 成功という花を咲かせられるように・・・・・








秋晴れの休日_f0175115_21341967.jpg

この秋、マイブーム
にらとひじきの胡麻油あえ
ビタミンA カルシウム 鉄 食物繊維たっぷり
これで疲れを吹き飛ばすーーー
by pe-yuri08 | 2010-10-17 21:36 | 植物