人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばせいかつが好き、つくばの良さが伝わりますように


by pe-yuri08

あげたい♪

あげたい♪_f0175115_208508.jpg

あげたい♪_f0175115_20171056.jpg

小田原鈴廣の金目鯛の「あげたい」を
お土産に 夫が買ってきた
「鈴廣のかまぼこ」かって来たよと
食べることに無頓着の夫が わたしの教育の甲斐あって
結婚23年目でやっと ブランドを意識して買ってきた
嬉しいことです 
出かける度 どこのお店の何々とメモを渡していままでは買ってもらいましたが・・・・
今回は何も言わなくても  やれば できるじゃない!

外箱に あ・げ・た・いについて
こんなことがかいてありました
上向き、前向き、そして優しい心遣いの言葉「あげたい」は
明るく生きようとする日本人の「生活の知恵」です
あなたの「あげたい」は どんな素敵な「あげたい」ですか
愛をあげたい
一旗あげたい
成績あげたい
給料あげたい
許してあげたい
カラッとあげたい
一口あげたい   などなど

今夜の夫は ほめてあげたい↑(笑)



あげたい♪_f0175115_2035758.jpg

わたしの大好きなジュリアが咲きはじめました
あなたに 一輪 あげたい
by pe-yuri08 | 2009-06-04 20:32 | いただきもの