人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばせいかつが好き、つくばの良さが伝わりますように


by pe-yuri08

今回で3回目

この方のパン教室で、3回勉強させていただきました。
習ってくると忘れてしまわないうちに、
身体に覚えさせようと必死です(爆)
連日連夜、仕事や家事、娘の送り迎えの間をぬっては、
パン焼き、パン焼き、パン焼き、
本当にこちらで習うパンは美味しいのです・・・・

3回目は、バケット・ア・ラ・シェンヌ・レッドとシナモンロール
早速、家でバケットを2回復習しました
トマトの酵素でしっとりする生地は超美味
長女曰く、CHAKO先生が作る以外のパンには興味がないと・・・・・
お教室で作ってお土産にもって帰ったパンと同じ感激を味わってもらうためには
結構、時間と労力がかかりますが・・・・・・
私は、めげません。だって楽しいんですから(笑)
今回で3回目_f0175115_10492130.jpg
今回で3回目_f0175115_10494268.jpg






























今回で3回目_f0175115_10584734.jpg
今回で3回目_f0175115_10535494.jpg
今回で3回目_f0175115_10595949.jpg
by pe-yuri08 | 2008-10-26 10:59 | 美味しいもの