つくばせいかつが好き、つくばの良さが伝わりますように


by pe-yuri08

ありがとう 鹿島アントラーズ

12月18日 決戦の日
日本で行われているのに
私の周りは レアルマドリードのユニを着た人・人・人
赤いユニは見当たらない
世界に2億2800万人のサポータがいるのだから
日本も例外ではない・・・・・
試合が開始されると
巧みなワンタッチパス 
美しいボールコントロール
一瞬のスピード      で魅せる 魅せる 魅せる
さすがである
これに負けじと善戦した 鹿島アントラーズを誇りに思う
同じ時代に生き この時間を共有できたこに感謝する
ありがとう 鹿島アントラーズ
準優勝でも 私は十分満足しているが
あえて おめでとうは言わないでおく
アントラーズの選手全員が 2位は最下位と一緒と言い
次を見据えている
Jリーグを制覇し アジアを制覇し
アジア大陸王者として 近い将来クラブワールドカップに再び出場し
優勝すると信じている
その時こそ おめでとうを
f0175115_08572406.jpg





石巻に住む元同僚から
アントラーズの準優勝を祝うかのように
大好物のマカロン(MURATA)が届いた
ピエールエルメ ラデュレにも感動しなかったが(個人の感想)
ここのうまさには感動する
アントラーズの選手には 銀メダル
私には いろとりどりのメダル
しかも 食べられるメダル (笑)
f0175115_08575208.jpg



[PR]
by pe-yuri08 | 2016-12-19 12:40 | サッカー | Comments(0)