人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばせいかつが好き、つくばの良さが伝わりますように


by pe-yuri08

バラ レディオブシャーロット

一斉にバラが咲きだした≪何番手なんて数えていられなくなった≫
枝をいくつも広げて
沢山のオレンジ色のバラは レディオブシャーロット
外のテーブルにも もちろん家の中にも 実家にも
ご近所さんにも お友達にも みんあに分けて
それでもまだまだ つぼみがいっぱい
元気にたくさんの花をつけてくれてありがとうと感謝・・・・・
バラ レディオブシャーロット_f0175115_13394443.jpg




松屋製麺所
筑波山登山者のために
朝7時から開店
夕方出かけたため売り切れ 麺とスープを購入してきた≪5食750円≫

醤油と味噌ラーメン
魚介系のだしが美味しく香りもよい
今度は ぜひお店でいただきたいーーー
バラ レディオブシャーロット_f0175115_13433017.jpg



バラ レディオブシャーロット_f0175115_13523655.jpg

5月12日の筑波山
新緑の濃淡がたまらなく美しい~
秀嶺仰ぎ見る筑波山  希望の雲の湧くところ(^^♪
校歌が頭をよぎった 桜中学校だっかなこの歌詞は
小・中・高といずれも筑波山は歌詞に入っていましたからね・・・・・
by pe-yuri08 | 2016-05-13 13:44 | 植物