人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばせいかつが好き、つくばの良さが伝わりますように


by pe-yuri08

頑張れ 茨城!  頑張れ 茨城の野菜! (6)

風評被害も 段々薄れてきているでしょうか
JA桜の直売も 以前の人ごみになってきました
今 旬のトマトをはじめつくばの野菜が所狭しと並び
たくさんのお客様が品定めをしています
人ごみが 嬉しいです
ホッとしました

庭では 蕗が立派に育ちました
今年は食べられないかと心配した時期もありましたが・・・
頑張れ 茨城!  頑張れ 茨城の野菜! (6)_f0175115_20561596.jpg

頑張れ 茨城!  頑張れ 茨城の野菜! (6)_f0175115_20563514.jpg

頑張れ 茨城!  頑張れ 茨城の野菜! (6)_f0175115_20565960.jpg

今年も 佃煮しました
箸休め お弁当にと大活躍









頑張れ 茨城!  頑張れ 茨城の野菜! (6)_f0175115_2059242.jpg

こんなチャーミングなチューリップも咲きました♪

キャンディーズのスーちゃんが亡くなられて 寂びしいです
同じ時代を生きた女性
女優になられたスーちゃんは一段と「女」が磨かれ
輝いていました
女はどう歳を重ねればよいのかの見本のようでした
これから先も楽しみでしたのに・・・

心より ご冥福をお祈り申し上げます
by pe-yuri08 | 2011-04-25 21:00 | うちごはん